2010年2月2日火曜日

ハンティングネット謹製「シカ笛」

ハンティングネット謹製「シカ笛」


最近、狩猟にいけなくて悶々としています。
週末は、シカではなく知る人ぞ知るオコタンペ湖で
ヒメマスの刺身と天ぷらを食べながら
酒を呑んで、満月を拝んできました。

月曜日に、ハンティングネットさんを訪ねて、
2月12日に行う予定のエゾシカパーティー
もといアラスカ報告会&ディナー用に出す
佐藤さん寄贈のエゾシカを視察してきました。

ナイスサイズのピンツノは
最高のプレゼントです、佐藤社長ありがとうです!
イタリアンシェフも、気合い入ってます。

そして今週末は、自分でも出猟予定。
ゾンメル履いて、えっこら行ってきます。

写真は、月曜日に買った

ハンティングネット謹製「シカ笛」

これで、シカの足を止めて
バンバン獲っている社長を見ている私としては、即買いです。

笛を吹くと、
まるでDIOのスタンドのように
一瞬時間をとめてパンチをウラァ!と打ち込む、
そんな爽快感でしょうか。


あと、お店にこっそり、道産オニグルミを使った
ゾンメルスキーのレプリカ、ありました。

無類のスキー好きな私は、そのまま
持って帰ろうとしましたが、お金を払わなければダメな様子。
ハンティングネットさん、たまにこういう
面白いモノがおいてあるんですよねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿