2010年1月21日木曜日

日刊スポーツNorthstyleに登場

私事ではありますが・・・ちょっと自己紹介を。




日刊スポーツが主催するNorthstyleに掲載されました。 
まだ私は未確認ですが、北海道版の日刊スポーツにも
掲載されているようですので、北海道の方は確認してみて下さい。
 また、このNorthstyleには、
  私のページもあり、ブログや動画、写真を掲載しています。
比較的北海道に特化した内容にしますので、
 ぜひちょくちょく訪ねてみて下さい。
ちなみに狩猟のことは、載っていません(爆)


うまく行かない人は、こちらからも記事を見られます

しかし、TOPページの面々はすごいですねぇ。
須藤元気さんって網走に移住されたんですね。
あの格闘スタイルは格好良かった!




0 件のコメント:

コメントを投稿