2011年9月21日水曜日

とうとう・・クマ捕獲2号

前回のクマに引き続き・・
農家さんを困らせていた二号さんが関係者の努力により
とうとう捕獲されました。

が・・前回のやつより凶暴につき


なんまらビビリました


そんで

「おい、次はお前の番だ・・」と
私が止め差しのご指命を受ける。

オリの中のクマとはいえ、
射撃の時は、
なかなか色々と考えさせられました。

最後にビートを喰わせながら、
喉元を狙ってズドン。

白い濃厚な息を吐きながら
山神様は絶命。

大変印象的な息の引き取り方であった。


クマを撃つってかなり考えさせられるもの。
以前は、クマ撃ちてぇ・・と騒いでましたが
おいそれと言うもんでねえかも。

それでも、解体の時は好奇心ありあり。

クマの体をしげしげと眺めながら
解体にいそしませて頂きました。

胆嚢を縛るところです

今年はクマを二頭もとったワナ担当者には
頭が下がる重いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿