2009年12月17日木曜日

道東気まぐれ狩猟行(5)

お待たせしていました・・・横浜でお仕事していました
(Sさん、ご来場ありがとうございました!スカジャン最高!)


最終日!

またもや、クマ狙い・・ということで
○○沢へ潜行。

しかし、足跡はあるものの林道沿いでは確率は低い。

ということで写真のようにやまべ釣りをしながら
クマを狙おうということに。
(いや、やまべ釣りたかった唐揚げ喰いたかった、んですよ)

銃を担いで、やまべ釣り。
複合技が大好きな私は、もう大はしゃぎ。


ピンコのやまべは、大量に釣れまくって
本当はフライフィッシャーマンの私もC&Rなどお構いなしに
美味なるやまべちゃんを大量ゲットしたのでした。
(オショロコマは、、、好みじゃないのでちゃんと戻しました)


おかげで、クマなんかどこにも出ません。

しかし、11月も終わりなので水の冷たいこと!!


銃持って沢登りも悪くないなぁ・・
と思いつつ、じゃあ温泉にでもいくか!

と言うことになりました。




若干歩くこと・・・○○分。




おおっ!!ここは!

薫別温泉という場所です。






もう、多くは言うまい。

狩猟はどこへやら。

天国でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿