2011年8月9日火曜日

尾根を越えてクマさん、再来。

またひどくやられてますな・・

先週のクマが尾根を越えて別の農家にやってきました。
先週の被害場所には電気柵を設置したので、
こんどは反対側のビート畑へ。

クマも必死です。

いや、農家さんの方が必死か。



今度の農家さんも電気柵を張っていたのだが、
電気柵の終点であるコーン畑の方からすり抜けて
ビート畑にたどり着いたと、農家さんの証言。

いずれも夜なんだろうな。
今夜、双眼鏡片手に見張りしてみようかな・・

ある程度、出没ポイントの予想は付くものの
やはり時間というファクターがあると、
どうしても我々には手が出ないクマさん。

どうしましょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿