2011年8月24日水曜日

スイート熊


このスイートコーン畑に熊がやってきたのです。

町として組織的にこのスイート熊を駆除しよう、ということでハンター総動員して、潜伏していると思われる雑木林の周囲を取り囲み、勢子が入ってゆくのでしたが・・・
(私の持ち場では、ロケット花火バンバンやってました)

勢子が放つ無線の声は、スイート熊の寝た跡やスイートな糞(もちろん未消化なコーン)、草をかじった跡や足跡だけで、実際にはどこにもその姿を見いだすことはできませんでした。

完全に周囲は包囲したはずなんだが・・

まだ雑木林の中に隠れてるんだろうか?
それともどこかへ?
でも足跡を辿るとそういうストーリーにはならないらしく・・


結局この日は、Time Upで解散。


ベテランさんでも難しい熊。
ビギナーな私には、かなり難解になってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿